アニランド

スポンサーサイト

俺たちに翼はない スティッククッション 鳳鳴

俺たちに翼はない スティッククッション 鳳鳴
俺たちに翼はない スティッククッション 鳳鳴


標準小売価格 1,800円(税込)
販売価格 1,525円(税込)  15 %オフ!




熱いユーザーが続々誕生しているPCゲーム「俺たちに翼はない」より、大人気イラストレーター西又葵先生が描く話題のヒロイン達が勢揃いした美麗スティッククッションが登場!
飾っても使ってもOKの今までに新サイズのクッションです☆
スムースニット生地使用でムニムニ感も最高です!

メーカー ブロッコリー
発売日 09年04月17日
シリーズ名 スティッククッション
原作名 俺たちに翼はない
Omegavision,Inc.
製品仕様 【サイズ】140mm×420mm /厚みは60~70mm
【生地】スムースニット(ポリエステル)/中身:綿
【パッケージ】ヘッダーなしOPP袋入り・未圧縮

ランキングへ
キャラクタースリーブコレクション・ミニ CLANNAD -AFTER STORY- 古河渚 パック
リトルバスターズ!ミッションコンプリートセット3 ナツメブラザーズ!(21)Vol.2同梱版 GEE!限定

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
