アニランド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングへ
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡(上) 限定版
屍姫 トレーディングカード/黒パック

DVD TV 青い花 1

DVD TV 青い花 1
DVD TV 青い花 1


発売日:2009年10月23日
価格: ¥5,775(税込)




初回生産特典
・志村貴子描き下ろしオリジナル上製ケース
・デジパック仕様
・特製封筒
・ポストカードセット
毎回特典
・志村貴子描き下ろしジャケット

<収録話>
第1話「花物語」
鎌倉の進学女子高に入学した、泣き虫な美少女・万城目ふみ。
入学式の朝、電車でチカンにあったふみを助けたのは、同じく鎌倉にある名門お嬢様学校に入学する、天真爛漫な元気少女・奥平あきらでした。実は二人は幼馴染で、10年ぶりの偶然の再会だったのです。
恋人だった従姉が結婚することを知りショックを受けたふみは、登校中の鎌倉駅であきらに会ったとたん、泣きだしてしまいます。あきらは子供の頃と同じようにハンカチをそっと差し出し慰めました。
「ふみちゃんはすぐ泣くんだから・・・・・・」

第2話「春の嵐」
偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お嬢様学校に入学して浮かれ気味のあきらは、クラスメイトの井汲京子と一緒に、憧れの演劇部に入部。一方、読書好きのふみは文芸部を訪ねますが、クールでボーイッシュな杉本先輩に誘われて、なぜかバスケ部へ入部してしまいます。更には、藤が谷演劇祭に客演する杉本先輩のお手伝いまですることになって…。

<出演>
◆万城目ふみ:高部あい
◆奥平あきら:儀武ゆう子
◆杉本 恭己:石松千恵美
◆井汲 京子:堀江由衣
◆奥平 忍:川田紳司
◆澤乃井 康:浅沼晋太郎
◆各務 正則:浜田賢二
◆安田美沙子:井口裕香
◆本厚木洋子:矢作紗友里
◆茂木 美和:豊崎愛生

ランキングへ
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡(上) 限定版
屍姫 トレーディングカード/黒パック

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。