アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! 完成品フィギュア
ちょこ民党(みんと) マクロスF(フロンティア) BOX

TVアニメーション かなめも マグカップ

TVアニメーション かなめも マグカップ
TVアニメーション かなめも マグカップ



標準小売価格 900円(税込)
販売価格 762円(税込)  15 %オフ!


TV東京ネットにて大好評放映のアニメ『かなめも』より、個性的な「風新新聞専売所」メンバーを賑やかにデザインしたマグカップが登場!忙しい毎日でも、かな達と一緒に飲み物片手に新聞でも読みながら一息つけば、またがんばれる力がわいてくること間違いなしです☆

メーカー ブロッコリー
発売日 09年09月26日
シリーズ名 マグカップ
原作名 かなめも
石見翔子・芳文社/風新新聞専売所
製品仕様 【サイズ】直径8×高さ9cm
【材質】陶器
【パッケージ】紙箱

ランキングへ
世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! 完成品フィギュア
ちょこ民党(みんと) マクロスF(フロンティア) BOX

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
