アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
PSP アイドルマスターSP ワンダリングスター プロデュース可能アイドル 萩原雪歩・水瀬伊織・双海亜美/真美
DVD TVアニメ 赤ちゃんと僕 1

うたわれるもの 第2巻DVD TVアニメ

DVD TV うたわれるもの 第2巻
アニメイト通信販売
DVD TV うたわれるもの 第2巻


価格: ¥8,190(税込)




★収録話★
第5話「森の娘」
第6話「集う力」
第7話「皇都侵攻」

蜂起したハクオロたちの最初の戦いが終わった。彼らは藩主の屋敷跡を整備して、陣を構える。
ここは戦場になるからと、エルルゥとアルルゥに集落へ戻るよう説くハクオロだったが、エルルゥは聞き入れない。
「だって私達は…」彼女の胸に、ハクオロの言った“家族”という言葉がよぎる。
そんな折、オボロが、ユズハを伴い、配下の一団を率いてやって来た。
彼はハクオロの前に、生涯の忠誠を誓うのだった。やがて迎える皇軍との戦いに備えて訓練を行う一方、
近隣の集落に助力を求めようと試みるハクオロたち。しかし、反乱軍の討伐に執念を燃やすインカラ皇は、
残虐な方法で、容赦なく彼らを追い詰めようとしていた。
そして、凄惨をきわめる戦場でついにハクオロは、皇軍の侍大将ベナウィとあいまみえる!

■メインキャスト■ 
ハクオロ:小山力也/エルルゥ:柚木涼香/アルルゥ:沢城みゆき/トゥスクル:京田尚子
オボロ:桐井大介/ユズハ:中原麻衣/ドリィ/グラァ:渡辺明乃/テオロ:石川ひろあき
ソポク:雪野五月/ベナウィ:浪川大輔/クロウ:小山剛志/ウルトリィ:大原さやか 
カミュ:釘宮理恵/カルラ:田中敦子/トウカ:三宅華也/ヌワンギ:吉野裕行/サクヤ:水橋かおり


ランキングへ
PSP アイドルマスターSP ワンダリングスター プロデュース可能アイドル 萩原雪歩・水瀬伊織・双海亜美/真美
DVD TVアニメ 赤ちゃんと僕 1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
