アニランド




ランキングへ
OVA ひだまりスケッチ×365 特別編 完全生産限定版DVD
あまえないでよっ!!MS(6) 完

CD ゲーム シュヴァリエ ~月の姫と竜の騎士~ ドラマCD Vol.1

CD ゲーム シュヴァリエ ~月の姫と竜の騎士~ ドラマCD Vol1
CD ゲーム シュヴァリエ ~月の姫と竜の騎士~ ドラマCD Vol.1


発売日:2009年09月30日
価格: ¥3,150(税込)




毎回特典
・描き下ろしジャケット
・ブックレット

<収録内容>
「セレスティの1日メイド」
いつもお世話になってるみんなへのお返しにと、1日メイドをやることにしたの!
料理も掃除もなんだって任せて!!
・・・あれ?どうしてみんなそんなに嫌そうな顔してるの?

「フランの初恋」
ある日突然、フランの様子がおかしくなってしまったの。
一人でボーッとしたり、深いため息を吐いたり・・・。
これは、もしかして・・・恋煩いなんじゃない!?サクヤ!ディオ!私達でフランの恋を応援してあげましょうよ!

「失われた記憶」
いつものように、こっそりお城を抜け出そうとしている最中、運悪くサクヤに見つかってしまった。
お城の中を追い駆けっこしているうちに、階段から足を滑らせて・・・。
目が覚めたとき、私はすべての記憶を失っていた。


<メインキャスト>
◆サクヤ・神宮路:中村悠一
◆クラーリィ・ルブラン:小野大輔
◆ディオ・ロメール:杉田智和
◆フラン・ナインハルト:吉野裕行
◆セレスティ・ロア・ルナティア:野川さくら

ランキングへ
OVA ひだまりスケッチ×365 特別編 完全生産限定版DVD
あまえないでよっ!!MS(6) 完

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
