アニランド

スポンサーサイト

ToHeart2 向坂環 -私服ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

ToHeart2 向坂環  私服ver 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ
ToHeart2 向坂環 -私服ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]


標準小売価格 7,980円(税込)
販売価格 6,375円(税込)  20%オフ!



グリフォンToHeart2シリーズ、今回は私服バージョンです!
スク水の次は私服で登場♪

メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 09年04月未定
原作名 ToHeart2
2004 AQUAPLUS
造型師 アビラ
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7
解説 原型製作:アビラ

ランキングへ
鉄のラインバレル 九条美海 抱き枕 カバー単品[タキ・コーポレーション]
フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭SPECIAL No.2 長門有希 魔法使いVer.

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
