アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
NDS ソウルイーター メデューサの陰謀
CD Xbox360版 CHAOS;HEAD NOAH OP「fake me」/いとうかなこ

PS2 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました 通常版

PS2 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました 通常版
PS2 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました 通常版


価格: ¥7,140(税込)





<STORY>
主人公は、ごく普通の高校生・綾瀬裕人。
彼のクラスメイトの超お嬢様・乃木坂春香は容姿端麗、学業優秀、
日舞、華道、茶道、書道をたしなみ、ピアノをひけば国際コンクールで
優勝してしまうという、パーフェクトな人間。
さらに「白銀の星屑」(ニュイ・エトワーレ)の二つ名を持つ、
学園のアイドルです。
前年度には一年生にしてミス白城学園に選ばれ、告白して玉砕した
人間が3桁を超すという噂もあるほど。
“星屑守護親衛隊”なるファンクラブも学内に存在する春香ですが、
実は周囲にひた隠しにしている秘密が・・・・・・。

ジャンル:こすぷれアドベンチャー
メーカー:アスキー・メディアワークス

ランキングへ
NDS ソウルイーター メデューサの陰謀
CD Xbox360版 CHAOS;HEAD NOAH OP「fake me」/いとうかなこ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
