アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッド
PSP ウィル・オ・ウィスプ ポータブル 限定版 メーカー :アイディアファクトリー

俺たちに翼はない クッションカバー 渡来明日香[ブロッコリー]

俺たちに翼はない クッションカバー 渡来明日香[ブロッコリー]俺たちに翼はない クッションカバー 渡来明日香[ブロッコリー]


標準小売価格 2,625円(税込)
販売価格 2,228円(税込)  15%オフ!

PCゲーム「俺たちに翼はない」より、西又葵先生の描くメインヒロインのイラストを贅沢に使った美麗クッションカバーが登場!
中身には綿の代わりに羽根を詰めてもOKですよ☆
裏面は明日香&小鳩(こばと)のコンビショット!

メーカー ブロッコリー
発売日 09年02月20日
シリーズ名 クッションカバー
原作名 俺たちに翼はない
Omegavision,Inc.
製品仕様 サイズ:45cm×45cm
材質:ポリエステル

ランキングへ
ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッド
PSP ウィル・オ・ウィスプ ポータブル 限定版 メーカー :アイディアファクトリー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
