アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
忘却の旋律 DVD-BOX 2
クイーンズブレイド トモエ ジッポコレクションvol.1

一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- シルバーカラー 完成品フィギュア

一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver - シルバーカラー 完成品フィギュア
一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- シルバーカラー 完成品フィギュア


標準小売価格 6,825円(税込)
販売価格 5,452円(税込)  20%オフ!




シルバーを基調としたカラーリングにより、更にスタイリッシュに生まれ変わりました。
バトルダメージにより破れたコスチュームや付属の剣も、細密に再現しました。付属のコンパチパーツとの差し替えで「ダメージver.」も再現可能です。

メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 09年01月未定
シリーズ名 アール・ライン
原作名 一騎当千
YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
造型師 池田良一
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/6(全高 約23cm)
原型製作:池田 良一

ランキングへ
忘却の旋律 DVD-BOX 2
クイーンズブレイド トモエ ジッポコレクションvol.1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
