アニランド




ランキングへ
機神飛翔デモンベイン デモンベイン アクションフィギュア
もえたんぴくちゃーすとーりー書籍

らいむいろ流奇譚X CROSS ~恋、教ヘテクダサイ。 DVD第1巻

らいむいろ流奇譚X CROSS ~恋、教ヘテクダサイ。 DVD第1巻
らいむいろ流奇譚X CROSS ~恋、教ヘテクダサイ。 DVD第1巻


価格: ¥2,625(税込)





★収録話★
第1話「漢(おとこ)の名は強志朗!」

時は明治38年。前年より始まった日露戦争はいよいよ激しさを増していた。厳しい戦況の中、
日本は再び「礼武隊計画」を発動させる。各地より新たに集められたのは、普通に学校に通い、
恋することを夢見る五人乙女たち。彼女たちの共通するのは、「礼武」を持つこと…。
そして新たに「礼武隊」の隊長に命じられた一人の青年。彼の名は「犬養強志朗」その胸に熱く燃えるのは、
日本のために戦いたいという心。そして邂逅する五人の乙女と青年。新たな「らいむいろ」の物語はここから始まる。

映像特典:ノンクレジットOP&ED

■メインキャスト
島つむぎ:門脇舞/直江シュロ:今井麻美/井伊綿:柏木弘美/服部かすり:水野愛日/鍋島綾:吉住梢
犬養強志朗/吉野裕行/リネン:川上とも子/シフォン:中村友音/カシミヤ:後藤邑子/梶兵庫:石井康嗣
蒲生:森川智之/一乗寺須美:百々麻子/九鬼様:こおろぎさとみ/ナレーション:檜山修之 他

ランキングへ
機神飛翔デモンベイン デモンベイン アクションフィギュア
もえたんぴくちゃーすとーりー書籍

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
