アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
PSP 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト
DVD 化物語 ひたぎクラブ TVアニメ完全生産限定版

PSP ToHeart2 PORTABLE Wパック 通常版 アニメイト限定セット

PSP ToHeart2 PORTABLE Wパック 通常版 アニメイト限定セット
PSP ToHeart2 PORTABLE Wパック 通常版 アニメイト限定セット


発売日:2009年07月30日
価格: ¥8,190(税込)


<概要>
■ToHeart2とは・・・
PlayStation用ソフト「ToHeart」のシリーズ第2作として、2004年に発売され、
15万本以上の出荷実績を残したPlayStation2対応のアドベンチャーゲームです。
美少女ゲームのジャンルで、トップの人気を競う原画家4名による魅力的なキャラクターと
多彩なシナリオが織りなす恋愛模様が、ユーザーの皆様の大きな反響を呼びました。
その後新規キャラクターやシナリオを追加し、発売致しましたWindows版も大好評を頂きました。

■PlayStation2版を完全移植!
PlayStation2版、TVアニメ版やネットラジオの番組でもお馴染みの豪華声優陣による
「フルボイス」をそのまま実現しました。
また美少女ゲームの肝であるイベントCGも完全移植し、オープニングムービーには
ユーザーの皆様に嬉しいキャラクターを追加し、修正を致しました。

■windows版の人気キャラクターやシナリオも追加!
ユーザーの皆様の熱心なご要望にお応えし、PlayStation2版では登場しなかった
windows版の人気キャラクター「久寿川ささら」の攻略シナリオと、
同じく人気のサブ・キャラクター「まーりゃん」を、PlayStation関連商品に
初めて搭載しました。
これによりユーザーの皆様には、PlayStation2版以上に「ToHeart」の世界観を充分に
堪能して頂くことが出来るようになりました。

ジャンル: AVG(ビジュアルノベル)
発売・販売: (株)アクアプラス
2004.2009 AQUAPLUS

ランキングへ
PSP 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト
DVD 化物語 ひたぎクラブ TVアニメ完全生産限定版

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
