アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
CD ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん

DVDアニメ はぴねす! Vol.1

DVD TV はぴねす! Vol1
DVDアニメ はぴねす! Vol.1


価格: ¥6,090(税込)





<収録話>
第1話
第2話

今思えば、バレンタイン前の日曜日から俺の周りが大変なことになったような気がする。
学園のアイドル・魔法科1年、神坂春姫。何故か彼女からバレンタインのチョコレートをもらってしまい・・・。謎の魔法科校舎破壊事件によって、彼女が同じクラスに編入されてからは、ただでさえ騒がしい毎日が更にエスカレート。ハルヒに対抗意識バリバリの『歩く災害スプリンクラー』柊杏璃。奇想天外な行動で俺を困らせる・・・もとい驚かせる。高峰小雪先輩。そして、しっかり者だがボケてるのかよくわからない義理の妹、小日向すもも。
この日を境にますますヒートアップする俺の学園生活!これからどうなる?

<出演>
小日向雄真/大原基
神坂春姫/榊原ゆい
柊杏璃/成瀬未亜
高峰小雪/日向裕羅
小日向すもも/後藤麻衣
渡良瀬準/結本ミチル


ランキングへ
CD ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
