アニランド

スポンサーサイト



ランキングへ
planetarian -ちいさなほしのゆめ- タペストリー B
乃木坂春香の秘密 ベッドシーツ A(乃木坂春香)

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 悠木かなで こーへーとエプロンVer. 完成品フィギュア

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 悠木かなで こーへーとエプロンVer  完成品フィギュア
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 悠木かなで こーへーとエプロンVer. 完成品フィギュア


標準小売価格 7,665円(税込)
販売価格 6,116円(税込)  20 %オフ!




イベントなどでの限定キットとして発表され大人気アイテムとなった、硫黄泉zenko氏作「1/7悠木かなで」がPVC製完成品としてリリース。
製品化にあたり、べっかんこう氏による監修を経て、エプロン形状から微妙なボディラインの変更など細部までブラッシュアップが施され、製品化致しました。

メーカー WAVE
発売日 09年08月下旬
シリーズ名 ドリームテック
原作名 FORTUNE ARTERIAL
AUGUST
造型師 zenko (硫黄泉)
製品仕様 PVC製塗装済み完成品(一部ABS)
スケール:1/7(全高 約210mm)
パッケージ形態:ウインドウボックス
原型製作:zenko(硫黄泉)

ランキングへ
planetarian -ちいさなほしのゆめ- タペストリー B
乃木坂春香の秘密 ベッドシーツ A(乃木坂春香)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


アニメゲームアイランド | Page Top↑
